エポカ4月号、掲載されました

カテゴリー │ドウキアクティビティー

エポカ4月号、掲載されました



【取材記事掲載】
静岡県男女共同参画センター「あざれあ」(あざれあナビ)が発行する冊子「エポカ」4月号『特集:女性の起業とマネジメント』ということで、ハーサイズ代表理事ドウキとハーサイズの活動を取り上げていただきました。ありがとうございます。

冊子は、各市町村の男女共同参画センターをはじめ関係各所で配布されると思いますが、あざれあWEBサイトでも読むことができます。
ハーサイズの事務局にも冊子が届きますので、ご興味ある方はお渡ししますよ。

http://www.azarea-navi.jp/epoca/

******
【女性の起業コンシェルジュ】ディークオリティー代表 道喜道恵
 一般社団法人ハーサイズ 代表理事

 WEB:ディークオリティー http://dohki.jimdo.com/
 BLOG:ドウキクオリティー http://dohkitter.hamazo.tv/

◆一般社団法人ハーサイズ◆ 
WEB:http://hersize.jimdo.com/
BLOG:http://hersize.hamazo.tv/
FBページ:https://www.facebook.com/hersize/



同じカテゴリー(ドウキアクティビティー)の記事
ドラッカーの言葉を
ドラッカーの言葉を(2018-10-24 12:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エポカ4月号、掲載されました
    コメント(0)