何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)

カテゴリー │ドウキアクティビティー

エステ行ってきました。
ご存知の通り、自分自身の見た目にはお金も時間もかけないドウキです。

何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)



が、今回、事業計画書を作成した(岡本さんの事業計画書を作成した感想はコチラ)ご縁もあって、インディバエステsoie(そわ)

「温活」エステ、体験してきました~~!!
しかも、子連れで。

私が体験させてもらったのはコチラ。
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)



 カウンセリング ⇒ エステ体験 ⇒ お茶タイム

何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)


インディバエステsoie(そわ)の岡本さん曰く、「今までで1番の肩こり。カチコチ」だそうで(涙)、「いつも、いつ休まれているのかな。。。寝る時間はあるのかな。。って思うほど、多忙な道喜先生ですが、カチカチのカラダから、抱えていらっしゃる仕事量を感じられました」と。

いや~、運動が嫌いで、家にいたらパソコンや針仕事、本を読む、で健康とはほぼ遠い生活なだけなのですが・・・。
とにかく、カウンセリングのあとは、インディバ体験!!

◆インディバとは!?

インディバは、スペインのインディバ社のカルベット博士が開発した電気メス(高周波)と同レベルの周波数(中派)と機能を応用して完成させた「高周波温熱器」です。(soie(そわ)ホームページより)
そして、soieは、「肌」「カラダ」「心」のお悩みの根本の原因である「冷え」を解消するために、この温熱マシーン、インディバを活用しています。


じっくり丁寧な岡本さんの所作と、流れるヒーリング音楽、そして、じんわり温かいインディバ。
はい、途中で寝てました。完全に。

エステは胸元、肩、顔なんですが、体全体が温かく代謝がよくなっていくのがわかるんですよねぇ。不思議。
エステ前と後で、自分の頬を持ち上げたのですが、ぷよぷよ感とリフティングされた感がすぐに実感できます。
そして、終わった後に、岡本さん勉強中のフェイシャルメイクをしてもらいました。

「喋ることやパソコンの仕事が多い道喜先生。
温めをポイントにした内容で、ゆるめる・流すを強化しました。
写真を見ていただくと、むくみがとれて、血色が良く、ツヤ肌の道喜先生を感じていただけると思います!
メイクは、眉に角度をつけないようにして、
道喜先生に会えば会うほどわかる、優しさを表現できるように意識しました。」


仕上がりは・・・コチラ
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)


この間、約2時間(オプションでメイクしてもらったので)。
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)


ムスメも一緒にサロンにいったのですが、私がエステを受けている間、DVDを見たり、サロンを探検したり、お母さんの様子を眺めたりと自由に過ごさせてもらいました。完全個室サロン、だからこそできることですね。

何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)


さて、私が受けた「温活」エステ体験、まだまだ絶賛キャンペーン中!ご興味のある方、ぜひどうぞ。インディバエステsoie(そわ)までご連絡ください。

キャンペーンのチラシはコチラ
 ⇒画像をクリックすると大きくなります。
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ) 何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)

インディバエステsoie(そわ)
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)


ホームページ:http://indibasoie.com/
ブログ:http://soie.hamazo.tv/
アクセス:http://indibasoie.com/access/



******
【女性の起業コンシェルジュ】ディークオリティー代表 道喜道恵
 一般社団法人ハーサイズ 代表理事

 WEB:ディークオリティー http://dohki.jimdo.com/
 BLOG:ドウキクオリティー http://dohkitter.hamazo.tv/

◆一般社団法人ハーサイズ◆ 
WEB:http://hersize.jimdo.com/
BLOG:http://hersize.hamazo.tv/
FBページ:https://www.facebook.com/hersize/



同じカテゴリー(ドウキアクティビティー)の記事
ドラッカーの言葉を
ドラッカーの言葉を(2018-10-24 12:04)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶり!?のエステで「温活」体験!インディバエステsoie(そわ)
    コメント(0)